10/29高橋さん家と新垣さん家〜即興演劇サードステージ 夜公演

なんとなく面白そうって事で申し込んだら当選したので行ってきました。

特に千秋楽を狙ったとかでなくてゲストで選んだ結果ですw
そのゲストは松崎しげるさん。



しげるワールド全開でした(爆)


確かに色も黒かったw
でもそれ以上に弾き語りしている姿は滅茶苦茶かっこよかったですね。


愛ちゃんとガキさんに関しては、愛ちゃんの演技力の高さはそれなりに認識もしているので安心して観ていられた部分もあったわけですが想定の範囲外だったのはガキさんの演技力の高さ、ちょっとあなどってました。


公演時間は3時間越えで正直、腰痛は限界を越えてましたけど(苦笑)
こういう面白い企画は是非ベリキューでもやってほしいなとも思いました。