2/19モーニング娘。FCイベント 2011.2〜Morning Labo!Ⅱ〜3公演目

つーわけで参加してきました。

申し込んだ時は暇がありゃ観に行くかくらいの感じだったわけですが9期の加入で神チケに変わりましたw

注目の9期ですが流石にお披露目イベントとは違いメンバー全員揃ったら新人らしく大人しくなるだろうと思ったら奇妙奇天烈な蝶の物真似で会場を沸かすズッキこと鈴木香音ちゃんw

なんですかこの大型新人は(爆)


本当にこの子は素人上がりなのか?舞台度胸ありすぎだろ本当に最近の小学生は恐ろしいわw
まぁそれ以上に明らかに今は猫被ってる鞘師ちゃんが本気を出したらと思うと本当はそれが一番恐い(爆)

フクちゃんも某所とか見てたら1公演目の握手会は体調不良で欠席したとの事で田中さんんにしめられたのかと思って心配でしたが元気そうで安心しました。


曲の方はイベントの最後に「友」を1曲だけ。
てか俺の場合、リゾンナントあたりを最後に℃-uteに移行したので娘。の曲ってハロコンでちょろっと聴くくらい。
なのでその空白界隈の曲がくると一寸厳しいんだよなぁ('A`)
で曲中気になったのは愛ちゃんがずっと鞘師ちゃんの頭をナデナデしてたこと


愛ちゃんは後継者を鞘師ちゃんにしてるんだろうなぁw


てか鞘師ちゃんはあんなちっちゃいのに腰の高さが道重さんと同じってどんだけ脚が長いんだよ(爆)


最後はロビーで握手会でFCイベントなのに高速廻しとか('A`)
フクちゃんにだけ「がんばって」とだけ声を掛けて後は定型文でいきましたw
あんな高速なのに「ハイ、がんばります!」と反応してくれるフクちゃん、やっぱしフクちゃんいいなぁ(´∀`*)
あと記憶に残ってるのは香音ちゃん、握った手をギュッギュッと更に握ってくれました。
過去、ハロメンと握手してきてそういう経験がなかったので少し萌えましたw


グッズ系は帰り際に購入。当初はフクちゃんの写真とクリアファイルを買ってクジを1回引く計画だったのですがクリアファイルが既に売り切れだったので代わりに鞘師ちゃんの写真も買っちゃいましたwクジは見事にハズレでしたけどね('A`)