6/9愛佳のANNEXイベント〜パステルカラーDays〜一回目公演 二回目公演

つーわけで9日の日も両方の公演にいってきました。
念のために言っておきますが決して愛佳ヲタではありませんからねw

今回の9期はフクちゃん&香音ちゃん
座席は一回目も二回目もC列だったのでフクちゃんを堪能できましたw
香音ちゃんも一時期はAB℃の時の岡さんなみにやばそうな感じでしたがw少しスリムになったかな?

二回目のフクちゃんの自己紹介で『ゴキブリ退治を自分でできるようになりたい』ってことで香音ちゃんのゴキブリでシュミレーションする流れにw

そこでゴキブリをやりきる香音ちゃんの舞台度胸ってやっぱ凄いなと思いました。

イベント内容は前回と同じで曲もセクボがぐるジャンに変わったくらい。
ぐるジャンを選曲したのは9期の二人だそうで説明はありませんでしたが前回のセクボも9期が選んだものだと思われます。


握手会は前回よりも流れ剥がしともに若干厳しくなった感じでしたが先頭がフクちゃんだったって事で今回も例のアレにチャレンジしましたw

俺『こゆビーム!』小指を立てながら

ノノ∮‘ _l‘)『こゆビーム』小指を立てて照れながら


フクちゃんのこゆビームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


握手会でこんなに高まったのって何時以来だろう?
岡さんと握手して初めて手応えを感じた時くらいのこの感覚、

一寸、推し変しそうな勢いなんですけど!

今度の桃スパリリイベの結果次第ではブログのタイトルが変わるかもしれませんw