11/5~6〜Morning Days Happy Holiday〜9期メンバー 譜久村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音 ファンクラブツアー in山梨④

もう記憶が曖昧なので早めに進めますw

氷穴観光の次は最後のイベントとなるファンの集いの会場へ。
会場は「なるさわ富士山博物館」
ここのお土産物屋の奥にある「フジエポックホール」が集い会場となります。

アラケン氏の司会でイベントがスタート。
メンバー入場は1人ずつで学校に遅刻してくるって体で言い訳コントw

最初は体育委員のえりぽんが先導して体操をやるって事にw
こんな糞狭い座席で体操とか何の罰ゲームですかとか思ったんですけどw
本当は朝イベントでこれをやる予定だったんだなとか思ったり。

後はアンケートとかクイズ的なとかお決まりなコーナーがあって集いは終了。
抽選系がなかったし割とあっさりめな印象もありましたが℃-uteのバスツアーの集いが糞面白くなかったのでそこそこは楽しめましたw

そして最後は握手会、超低速で剥がしは一切なし。
順番は鈴→鞘→生→譜

折角の超低速なのに℃-uteあがりの性でしょうか1往復分しかネタを考えてなかったのが大失敗でした('A`)

一番滞在時間が長かったのが香音ちゃんとか、えりぽんの前では頭が真っ白になったりとか・・・過去の経験は全く生かされずwww

まぁ、とりあえずフクちゃんに『今後も応援します』って事は伝えられたので最低限の仕事はできたって事にしときますw


最後の最後はお見送りって事でお見送りのためだけに富士急ハイランドの駐車場(有料)へw
我らが1号車は2番目か3番目くらいだったかな?ソコソコにがっついておきましたw
なんでも最後のバスが終った後に9期メンバーが道路にまで出てきて最期まで手を振ってくれてたみたいですが、そんなの見えないしw最後のバスだけいい思いしてセコイぞwww


そしてバス車内で最後のDVDが流されてヲタもややシンミリムード。
最後のDVDでは9期メンバーがお気に入りの娘。曲のMVがフルで流されたのですが各メンバーのチョイスは


譜久村・・・マジですかスカ!
生田・・・・気まぐれプリンセス
鞘師・・・・色っぽい じれったい
鈴木・・・・シャボン玉


そして『気まぐれプリンセス』の亀井さんパートで一部のヲタがオレンジサイで熱狂w


娘。ヲタの対応力半端ねーwww


それを見て俺の周りのヲタからは『こんな所に残党がw』とか声が聞こえましたがw
あと『シャボン玉』の時に加護さんとか飯田さんが映るとザワザワしてたのが印象に残りましたw加護さんはともかく飯田さんでなんでザワザワ?www


そしてバスは19時過ぎに東京駅に到着。
ちょっと眠ったら着いたので少々焦りましたw


兎にも角にも全体的に楽しいバスツアーで参加してよかった!^^/