夏ハロ雑感的なもの

前回はスマ関連と川柳の事しか書かなかったので簡単に雑感をw

・なんでもベスト3のコーナー

昼公演のアシスタントは福田先生、夜公演は岡井さん
面白かったのはやはり昼公演の方でお題は『幼稚園の先生が似合いそうな人は?』

3位:道重さゆみ
2位:新垣里沙
1位:嗣永桃子

ももちの実演は某所より抜粋

ル*’ー’リ<じゃあこの中でももち先生のことが好きな人は手をあげてー
(ノータイムで譜久村が綺麗な挙手 高橋も半分くらい手を挙げる)
ル*’ー’リ<(譜久村にかけより)譜久村ちゃーん!聖ちゃん!(譜久村の隣に座り)じゃあいつもみたいにももち先生のいいところ言ってみようか
ノノ∮‘ _l‘)<まず可愛いとこと 私が好きなとこは口と鼻と目とももち結びが可愛いのと 小指が立ってるのと小指につけてるやつと
ノノ∮‘ _l‘)<あと21時までのシンデレラのPVがかわいくて…
(譜久村の肩を叩く真野)
ル*’ー’リ<ありがとー (田中の横に移動し)じゃあいつものバブーって言ってみようか
从*´ ヮ`)<………………バブー………
ル*’ー’リ<ありがとー
( まこと)<みなさんご協力ありがとうございました 田中さん大丈夫ですか? 田中さん?
(顔を伏せ動かない田中

ほらフクちゃんだけはガチでしょw
田中さんにバブーって言わせるのも凄いけどねw


夜公演の方のお題であったのは『一番ヘタレなのは?』

℃-uteでお馴染みのあの方が当然の1位だったわけですがw

アシスタントの岡井さんがいつものノリで舞ちゃんと一緒に中島さんを吊るし上げ。
これが℃-uteの現場だったら何時ものって感じでヲタも受け入れられるんでしょうが℃-uteの現場を知らないヲタからすれば単に一方的に中島さんが叩かれてるだけに映るんでしょう、何とも居た堪れない雰囲気に('A`)

このお題はDVD収録日にしちゃアカンやろw

また握手会で某有名中島ヲタがちさまいに噛み付いちゃうぞw

・岡井さんの髪の色

徐々に色が抜けて金髪に近づいていってるような気がするのは俺だけでしょうか?w
うがった見方をすれば急激に変えると流石にヲタの反感を買うだろうから少しずつ少しずつ慣らして行こうとする作戦的な匂いもしますw

まぁ俺は別に黒髪至上主義者でもないし、色々オシャレしたいお年頃だろうし、大好きな雅ちゃんも金髪だし・・・まぁ気持ちはわかりますよ。

でも金髪は勘弁してほしい('A`)

茶髪までなら全然容認ですが仮に真ッ金金になったりしたら・・・マジで千聖ヲタ卒業だと思います('A`)