俺のモチベショーンは何処へ(爆)

つーわけで日曜日のベリキューリリイベなのですが


夜勤明け→眠い→行くの面倒→体調もやや不良→行くかどうか迷う→ももち欠席の報→俺も欠席


って事で行くの辞めましたw

恐らく去年の俺だったら多少眠かろうが、多少体調が悪かろうが、ももちが欠席だろうが参加した事でしょう。


でも今の俺の℃-uteへのモチベーションってこの程度ナンデス^^;
体調悪いのに嫌な思いとか高速握手とか体がもちましぇん('A`)


で結局リリイベの方も唄った曲は全4曲で℃-ute単体では『桜チラリ』だけ
特に凝った要素もなくかなり手抜感満載な感じだったようなので行かなくても悔いはない感じかなw


とりあえず今週末の1974でどこまで回復するかって感じですw
1974は観劇予定の全5公演気合を入れて行きますので