2011年総括みたいな話

つーわけでまだ年内に参加するイベントは残ってますが時間もないので総括しちゃいますw


去年はスマに流れかけて結局℃-uteにとどまった感じでした。


今年はまさかの推し変とかw


本当にまさか、まさかの事態ですwww
2月には岡井さんの単独ライブにも参加して千聖ヲタとして地固めは完璧だと思ったんですけどねぇ・・・。
あのまま3月に1974観て、ハワイツアーに行って岡井千聖オプショナルツアーで良い思い出とかできれば今も千聖ヲタのままだったかもしれません。

そういった意味でも3月の震災は大きな出来事だったのかもしれませんね・・・。

ただ何度も言いますが決して岡井さんと℃-uteが嫌いになったわけではないので(本当)
来年も℃-uteの現場にも足を運ぶとは思います・・・かなり激減するでしょうけどw


やっぱり今年は9期と(仮)にはまった年だなって感じですねw

先日、ユーストで℃-ute忘年会って企画がありまして仕事柄昼間は寝ているのですがたまたま起きて見たら丁度、香音ちゃん以外の9期が登場してまして


9期にしか目がいかないんだよなぁw


そういった意味で昨日は気持ちの整理がついたっていうかとりあえず今の俺はフクちゃんと9期推しなんだなとw
ただその9期については当初はエッグ時代から興味があったフクちゃんがメインでオーデ組はりほりほ位にしか興味がなく、ぶっちゃけえりぽんには全く興味がなかったわけですがw
そういった意味で一番化けたのはえりぽんなのかもしれませんなw



そして(仮)のほうなんですが最初は暇つぶし程度の感覚だったわけですが気がつけば結構はまってたっていうw

とりあえず関根梓様が俺の中でこんな大きな存在になるとは全くの想定外でしたw

ただ(仮)の現場は明日もまだあるのでこのくらいにしておきますw



とりあえず来年は9期と(仮)の二本柱を中心にいく感じになりそうですw
さて来年の今頃は俺はどっちの方向を向いているのだろうか?俺自身も楽しみですwww




そして岡井千聖さん、たったの三年間しか推せませんでしたが今までありがとうございました。
今後のご活躍を本当に陰ながらですが心から祈っております。


当ブログのタイトルはとりあえずはこのままでw