真野恵里菜に関する大事なお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1207211800_mano.html

夏ハロが始まって、きゃっほーいとか思ってたらハロコンにはこれがあった・・・


唐突な悲しいお知らせ(´・ω・`)


今回の矛先はまさかの真野ちゃんとか('A`)
しかし寺田のおっさん基本真野ちゃんノータッチだからコメントの内容の薄っぺら感が半端ないですなw

てか真野ちゃんのコメント読んでも

で結局、ハロ卒業する理由は何なの?

って結論になるんですが俺の頭が悪いだけなんですかねw

個人的には真野ちゃんの現場はとても平和的で居心地が良かったので今後、真野ちゃんの現場が少なくなるのは悲しいのですがね('A`)


とりあえず最後のコンサートくらいは行きたいなと思っております。