巨人が勝っちまった件(´・ω・`)

つーわけで横浜ファンな俺的には巨人が勝とうが中日が勝とうが知ったこっちゃなかったのですが

日本シリーズ第3戦
10/28東京ドーム

アイドルワンダーランド
10/28シアターGロッソ

モーニング娘。秋ツアー
10/28TOKYO DOME CITY HALL

現場かぶっとるがな(´・ω・`)

今更ですが中日勝っとけよw

とりあえず野球の試合が延びて娘。紺が終ってもやってる事を願いつつ
アイドルワンダーランド→娘。紺のハシゴの予定



あと11/18のアプガ定期公演も詳細っぽいのが出たのですが

11月18日の
詳細がわかったので
書きまーす!


アップアップガールズ(仮)第38回公演
〜進め!12月15日は六本木決戦(仮)へ〜

アップアップガールズ(仮)第39回公演〜集え!12月15日は六本木決戦(仮)へ〜

アップアップガールズ(仮)第40回公演〜新井愛瞳(青)バースデイ直前公演〜


場所はSOUND MUSEUM VISION

新井さんのブログから引用w

いつもの半蔵門かと思いきやまさかの渋谷とか('A`)
あとよくよく考えたら11/18は娘。中野のチケ昼夜両方取ってたw
なんかことごとく娘。の現場に被さってくるんですけどw


もしかしてYMD氏に試されてる?www


そりゃこうなったら渋谷に行きますけど(震え声)
でも握手会は物販方式だし椅子なしのスタンディングっぽいし色々な意味でじっちゃんにはハードル高いなぁ(´・ω・`)



なんか娘。秋ツアー1回だけになりそうw