7/15どっちが重罪?映画「讐〜ADA〜」審判イベント付きプレミア上映

つーわけで1回目と2回目の両方行ってきました。

みーこさんと綾乃さんW主演の映画「讐〜ADA〜」ですが・・・当初は自分がホラー映画が苦手なのもあってあまり観る気はなかったのですが^^;
どうせ関根さんの出番も少ないだろうしとか思ったしw

当然13日にあった映画関連イベも総スルーw

ところが急遽決まった当イベント、当初の発表が

1回目・・・出演 仙石みなみ
2回目・・・出演 佐藤綾乃

綾乃さんのソロイベとなれば話は別w
って事で2回目だけ即行でチケ購入w

ところがですよ!そこのあなた!
いつの間にやら気がついたら

1回目・・・出演 仙石みなみアップアップガールズ(仮)メンバー
2回目・・・出演 佐藤綾乃アップアップガールズ(仮)メンバー

に変更されてました(´・ω・`)
よっぽどチケ売れなかったんでしょうねぇw

こうなればまた話は別で^^;
何があるか判んないって事で1回目も追加で購入w

今回の席は自由席って事で要は早く並んだ順番って事で開場の1時間くらい前に行けば前の方で観れるかなと思って9時頃に会場のTFMホール到着
既に長蛇の列かと思ったら・・・

10人くらいしかいないでやんの(ノ∀`)

あっけなく最前列確保、もちろん上手側w
最前列中央ブロックはマスコミ用席で座れない仕様でした^^;
もしかしてメンバー光臨かと思いましたが結局なにもなかったですねw

しかし客入りも酷かったなぁ・・・これ100人も入ってないでしょ^^;


定刻通りにイベント開始、1回目は1部・戦慄編の上映
スクリーンが思ってたよりも大きくてちゃんと映画が観れたw
始まって早々に関根さんは佐保ちゃん一緒に登場
正味10秒くらい?まさかこれで終わりじゃねーだろうな?とか思ったら


それで出演終わりでしたw


そりゃブログで一切触れないわけだw

こんな取って付けたような役でみーこさんと綾乃さん以外のメンバーのヲタも釣りたかったのは判るけどこんなの詐欺レベルだよ^^;

あー今回のイベント参加してなけりゃ総スルーした俺勝ち組だったのに結局釣られて悔しいったらありゃしないw

映画の方はホラーって謳ってるのに全く恐くないっていうかw
ただのサスペンスじゃね?って感じ^^;

正直な感想を言うと全く面白くなかった(´・ω・`)

なんか怒ってるみーこさんが黙々と人を殺してくだけなんですもん^^;
映画が終わった後はアプガちゃんが登場してライブ

サバイバルガールズ→サマービーム

衣装は横丁からの新衣装
横丁の時は遠めからしか見れなくて正直ダサイなぁと思った新衣装ですが近くで改めて見ると思ったほど酷くもなかった^^;

サマービームも横丁以来の2回目
横丁は何も見えなくてフリとかじっくり観れたのですが確かにこれは楽しいかもしれないw

ライブの後は司会の方を交えてのトークショー
たったの10秒足らずの出演者に映画の感想とか酷な事訊くなぁと思いつつ^^;

関『私とあかりのシーンの方がちょっとだけ長かったんで!』
森『でも私は2カットあったんでトータルで長かったもん!』
新『オイラ1カットだけぇ(T_T)』

10秒足らずの出番の長さで言い争うガヤメンバーに全米が泣きましたw

1回目が終わってそのまま2回目の列に並んでる方々もいましたが自分は2回目は並ぶのは無駄だと判断w
いつものように麹町のジョナサンで昼食タイム
いつもはガラガラなのに今回は何故か混んでいてお昼を食べ終わったのが開演時間の10分前w

なんとか開演時間直前でTFM到着
ギリな時間なのに前から4列目の上手側に余裕で座れましたw

2回目は最初にライブからスタート

ガーリーズハイ→End Of The Season

そしてトークショーが10分くらいかな?
2部まだ観てないのに1部と2部を観て美保(みーこさんの役)と夕子(綾乃さんの役)どっちが悪いと思うのかとか客席に訊いてくるし^^;
2部観た事ない人は想像で答えろとか適当にも程があるだろw

メンバーが捌けた後に2部上映開始
あーヲタに映画魅せてる間にメンバーはお疲れ様ーなパターンかw
まぁガッタスの試合も後にあったようなので仕方ないか^^;

して2部は何故に1部でみーこさんが何故に綾乃さんに復讐をしたのかってのを説明する内容
まぁ1部に比べればまだ面白かったような気はするw
でも全然恐くないしw
仙石さんが暴漢に返り討ちに遭ってゲロ吐くのがグロっちゃグロかったくらいかな^^;

要は1部では悲劇のヒロインだった綾乃さんですが実は影で酷い悪事を働いていたって内容なのですが悪事を働いてる時の綾乃さんの顔が全然悪そうな顔でなくむしろ良い人そうな笑顔でワロタw
ここはまだまだ役者として未熟な部分なんですかねぇ^^;

対するみーこさんは流石というか綾乃さんの数段上に演技は上手だったと思います。

そして最後は綾乃さん殺した後にみーこさんも死んでしまうって何の救いもないラスト^^;
結局何が語りたかったのか全く理解できない映画でしたw

そしてエンドロールであずの名前出て来ないなぁって思ってたら

2部は1秒も出てなかったw

とりあえずみーこさんと綾乃さんの握手のネタにはなりそうかなくらいのものって感じでした^^;