11/24大人の麦茶『大人の文化祭』

つーわけで参加してきました。
本来なら大人の麦茶第二十杯目公演『シュガースポット』の公演中なのですが主演の矢島さんが℃紺とのWブッキングで出演不可w
何もしないのももったいないのでこういう催し物をやろうというのが主旨のようですw

自分もオトムギさん絡みの舞台は何度も見てオトムギの役者さん達にも好感を持ってますし何よりチケ代が前売り1500円と安かったのも参加したきっかけですw(ちなみに『シュガースポット』は前売り6000円)


さて自宅を出て会場の『紀伊国屋ホール』へ
何の躊躇もなく何度も行った『サザンシアター』に向かったのですがサザンシアターに着いた時にふと思った

『あれ?確か紀伊国屋ホールって別にあったなぁ』

嫌な予感がしたのですがw
とりあえず7Fに行けばわかるさと7Fのサザンシアターに到着


見ず知らずの演劇やってたw

嫌な予感的中w時刻は18時、開演時間は18時半、紀伊国屋ホールの場所全く知らずw


俺完全に\(^o^)/オワタ

もう自宅に帰ろうと思って諦めたのですがサザンシター入り口にあるチラシの中に『シュガースポット』のチラシを発見!
紀伊国屋ホールの地図も載ってる!場所は新宿!間に合うかも!

して紀伊国屋ホールに着いたのは18時25分とか間に合ったw

席はC列の1番・・・貫禄の最端w
演目は歌あり落語ありと色々あったのですが一番面白かったのは佳林ちゃんと田辺奈菜美ちゃんが参加しての即興劇だったかな

佳林ちゃんは『秋刀魚』というお題で自ら秋刀魚になるという無双ぶりを発揮していましたがw

あの事務所はいつまでこの娘を塩漬けにしておく気なのでしょうか?
よかったらアップアップガールズ(仮)に来ませんか?w>佳林ちゃん