ハロプロ エッグ 2011 発表会〜9月の生タマゴShow!〜

つーわけで昼公演と夜公演に行ってきました。

場所は横浜BLITZってことで前日は同所で℃-uteが910の日をやってたわけですが自称℃-uteヲタの俺は行ってませんw

とりあえず910の日に関しては全く情報を仕入れていないので発売されるであろうDVDを楽しみにしておきます。
ただ昼公演で近くに座ってたヲタが910の日も行ってたらしく少し話しが聞こえたのですが


1階は相当酷かったらしいw


こりゃ来年も9月10日は在宅か真面目に仕事だなw


さて今回から『生タマゴShow!』と名を変えたエッグ公演ですが内容的には特に変化なしw
司会進行も変わらずまこと氏が担当。


クイズのコーナーは先日のベリーズの仮面イベを見た後だからみんな賢く見えましたw
中でもタケちゃんはかなりの常識人と見た(流石、矢島の血筋w)


MCで面白かったのは金子ちゃん。
何を飼いたい?の問いに答えたのは『イカ
しかも愛玩ではなく美味しく食べる為に飼いたいそうでw

佳林ちゃんの面白いエピソードは本人は面白かったのかもしれないが結構微妙な雰囲気に。これは以外なところからKY娘がw



セットリストは公式ページの方で発表されてましたが1曲目だけがシークレットになってました。で実際に披露されたのは『マルマルモリモリ』って非ハロの曲でしたw

全般的に佳林ちゃんと工藤ちゃんと金子ちゃんを中心にって印象。
この前の汐留AXではあまり見えなかったのですが改めて見ると工藤ちゃんのスキルアップが特に印象に残ったかな。



次回のエッグ公演も機会が合えば行きたい。