GWの予定?

つーわけで連休なんてないんですけどね(´・ω・`)

4/28 ℃-ute@中野夜
4/29 アプガ@TFM×3
5/4  アプガ@入江フェス
5/5  アプガ@恵比寿×2
5/7  まーちゃん生誕@TFM1回目
5/17~20 アプガ@香港ツアー

明日は1年ぶりの℃-ute紺に行くつもりですw
でも夜勤明けで滅茶苦茶糞席なんで行かない可能性大w
てか着ていくTシャツないんですけどw
今更、岡井さんのTシャツ着るのもなぁ・・・でも岡井さんのTシャツしか持ってないんだよなぁwどうしようw

まーちゃんの生誕もなんとなく申し込んだんですが案の定糞席w
J列の端とか絶対に何も見えませんw

残りはアプガですw
5/5の恵比寿は実は密かに応募して当選してた中野のお披露目会と被っているんですがw
まぁ無理して行く程興味があるわけではないので推し優先でw
恵比寿とハシゴする人多そうですけどねw

そして香港ですかw
とりあえず休みも無事に取れたので後は渡航の準備とかしないとなんですが現状全く何もしてませんw

こんな感じですw