6/7 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけでハワイから帰国後のツアー参加
流石に直後の米子と広島は無理で大阪のみでしたが^^;
いや本当は大阪も行くつもりはなかったんですけどハワイのお礼を言っときたかったもんでw


いつものように夜勤明けからそのまま職場から新幹線で大阪へ
会場はいつものAKASOでなくて一回り箱の小さいMUSE

米子と広島が早くに握手券が枯れたって事で早めに行きたかったのですが色々あって到着したのが物販開始前だったので昼2枚と夜1枚が精一杯でした(´・ω・`)
米子から発売された姫の生誕Tはとりあえず保留w


つーわけで昼公演前の握手会へ
うーんメンバーみんな疲れてるなぁって感じの握手でしたね(´・ω・`)
そりゃハワイからほぼ休み無しだもんなぁ・・・。


整理番号はオクで落とした30番台って事で女限が上手だったので女限の真後ろへ
いつもなら女限は少なめなので割と快適空間なんですけど大阪は女性客が多くて更に傍若無人に推しジャンする女まで居たので全然快適じゃなくて、やっぱり大阪は怖い(´・ω・`)

セトリはBパターンで回替わりは
・Stary Night
・Beautiful Dreamar
・End of the season
いつもは大阪は攻め曲が多いのでしっとり系にしたとか
って大阪じゃなくてもいつも攻め曲中心なような気もするがw

MCのメインは姫だったのですが疲れのせいかかなり適当で^^;
新井さんのツッコミも完全無視でしたw


終演後は即行で物販に並んで夜の握手券を買い足して握手会へ
お疲れなので簡単なネタで済ましておきましてんw

してラストは本日誕生日前の佐保ちゃんに

俺『10代最後のビームお願いします!』
佐『ビーーーーーームっ!』

佐保ちゃんのビームに爆笑の次の姫

関『あはははははは、ちょ、ちょっと待って〜』

いや俺は待てるけど後ろの剥がしは待ってくれません(´・ω・`)
そのまま会話もできずに無常に剥がされるorz
自ら蒔いた種なので自業自得ですね(´・ω・`)
まぁあれだけ笑ってくれたんならいいかw


夜の整理番号も30番手前だったので昼と同じ場所へw
セトリはAパターンで回替わりは

・全力 Pump Up Ultra MIX
・キラキラミライ
・メチャキュンサマー

通常のPump Upの後にUltra MIX持ってきてヲタの驚く顔が見たかったとかw
まぁ確かにスタッフのミスかと思いましたけどw

新井『まぁアプガのライブはそんなミス多いからね!』

それは言っちゃダメダメw


アンコール明けで翌日に誕生日を控えた佐保ちゃんの生誕祭り
メンバーからはケーキも出てきたりして良い雰囲気でしたね。

さて姫の生誕はこんな良い雰囲気になるんですかね?
どうなるか楽しみにしておきましょう!