6/21 定期公演

つーわけで久しぶりの定期公演、場所は秋葉原のシアターズ劇場

ん?6/21って・・・何も言うまいw

握手券がDVD予約にしか付かないって事で早めに秋葉原に行ったつもりが着いたら既に大行列で^^;
結局、開場時間までにも買えず・・・じゃあ仕方ないからまだ買ってない今年の姫の生誕Tを買おうとするも既に売り切れとかorz
やべえ、今年の生誕T買えるのかな?^^;


1公演目は佐保ちゃんの生誕公演
番号は自枠で取った70番台・・・いつものベスポジは余裕でキープできたんだけどお知り合いの緑界隈の方が親切に2列目の場所を開けて頂いたのでそちらへ移動^^;

場所もキープできたので再び物販へ行きDVDの予約
何故か俺の前の人の時にDVD予約の受付をやってるお姉ちゃんが泣き出す不具合^^;
なんか色々、ヲタに攻められたみたいで(爆)
握手券絡むとヲタは怖いからねw
とりあえず自分は優しく声を掛けながらなんとか握手券ゲットできましたけどねw


公演内容は佐保ちゃんらしくノンストップライブw
途中で前に綾乃さんが作った衣装にチェンジ
前半と後半でセトリの曲調も変えたそうで久しぶりにチェリミルが聴けてよかった。

終演後は手売り会の後に握手会って流れ
手売りは野音チケのみで流石に単価の高い野音チケは厳しいのでパス
てか定期公演に来てるようなコア層なら野音チケとか当然既に持ってるわけで・・・それを今更後方のクソ席を売りつけるわけでしょ?
それを只の手渡しだけで売ろうとする愚策ぶりがねぇ・・・いや別に地下みたいな事やれって言ってるわけじゃないんですけど、もっとやりようがあるだろと

手売りとかやってるから当然、握手も高速って弊害(´・ω・`)


2公演目は姫の生誕公演
番号はオクで落とした50番台だったけどいつものベスポジへ

内容は例年通り可愛い衣装で可愛い系のセトリで残念ながら今年も姫のソロはなし(´・ω・`)
1曲でいい、1曲でもいいからソロで歌ってほしいなぁ・・・。

途中、抽選方式でメンバーからヲタへ感謝のメッセージを言われるって企画もあったけど全くかすりもしない弱ヲタっぷりを発揮でw
まぁ姫が言ってたような事はたまに握手会で言われてるのであまり病まなかったけどね←ちょっと強ヲタっぷりをアピールw


3公演目のベリリスペクトはチケット入手できなかったので入らず帰宅でしたw