1/24 リリースイベント

つーわけで渋谷のマルイへ
朝から三回廻しって事なんですが当方かなりの金銭難なので

1回目・・・全握手1回
2回目・・・個別握手(関根)1回
3回目・・・サイン会1回

全然積めなくてすいませんw
ちょい前から解禁された個別握手は自分は今回が初めてだったわけですが・・・
初回の渋谷がかなり評判良かったので期待はしてたんですけど結果はかなり険しい結果に^^;
これなら全握手の方が全然ましだよって感じで・・・まぁ1回だけで判断するのもアレなんでまた状況が違う時に行ってみようかな?

サイン会は今回から初解禁
でも書くのは名前だけで他は全部禁止、それで3千円とか暴利にも程があると思ったんですけどやはり初物には敵わずw
とりあえず自分は色紙に書いてもらったけどやっぱし少し位のメッセージとか落書きくらいはして欲しいよね・・・。


しかし日曜に朝から晩まで渋谷のビルに篭ってるのはかなり不毛だよなぁw