4/10 リリースイベント

つーわけでリリイベ週間の最終日って事でまずは柏の葉


夜勤明けでそのまま柏の葉へ、日差しが強くて死ねるw
リハ直前くらいに現着したんだけど相変わらず客足悪いねぇ
今回も花道があったので花道近くの場所をキープ
そんな感じから1回目開始

・アッパーカット
・セブンピース
・バレバレ
パーリーピーポーエイリアン

1曲目がアパカだったので場所離れて上手サイドへ移動w
1発目の指さしはこっちに来たけどその後は全部端で観てた子供に持っていかれましたorz
そんな子供に媚びたって子供はシカトだし親だってCD買うわけじゃないのにね←やっかみw

ライブの後に特典会
珍しく山田さん自らマイクを持って売り込み開始
山田さん曰く、オリコンチャート3位か4位のあたりで競っているので買ってくれって^^;
でも買い物客の家族連れなんて買うわけないから結局はヲタ頼みって事なんでしょ?
俺はこういうやり方は全然好きじゃないので全握手1ループのみw

柏の葉内のフードコートで昼食を取って2回目へ

・アッパーレ
・サマービーム
・セブンピース
パーリーピーポーエイリアン


今回も全握手のつもりだったけど3回目を観た後に特典会参加しないでそのまま移動の可能性もあるって事で2回目+3回目の2枚で姫の個別へ、普通に世間話して終了w
最近、話すネタを全然練らないなぁ^^;

そのまま3回目

・アップアップタイフーン
パーリーピーポーエイリアン

パリピはメンバーが客席を練り歩いてその後をヲタがついていけとの指示が
俺は面倒だったのでやりませんでしたがw


ここで家に帰れば30分で着けるんだけど半分やけくそで次の現場のタワレコ錦糸町へ移動w
かなり遅れての到着だったけどそれなりの場所に入れた、どうやら柏の葉から渋谷へ直行した人も結構いたようで
イベント開始時間になってもメンバー到着せず開始10分押しでリハもなし

・チョッパー☆チョッパー
・イチバンガールズ!
お願い魅惑のターゲット
パーリーピーポーエイリアン

毎回パリピが入ってるので飽きてきたw
錦糸町は特典会に参加しないでそのままタワレコ渋谷へ移動、いやCD買うのが面倒だっただけですけどw

タワレコ渋谷に着いたらなんか長蛇の列が^^;
聞いた話によると入場整理券付きのCDを捌いてるのがレジ1台でしかもスタッフが不慣れで1人終わるのに10分以上掛かってるとか


タワレコ、アホですか


親切な界隈の方に場所譲ってもらったりしてなんとか整理券はゲットできたけど粗末な仕切りにテンション下がりっぱなし、結局開始時間も1時間押すとかラクーアも酷かったけど今回も酷い有様でしたね(´・ω・`)

ライブの後に特典会
正直、個別まで残ってると終電がやばかったけどやっぱり最後は個別で締めたいじゃん?
って事で佐保ちゃんと姫の個別へ←何故そこで佐保ちゃんw

まずは佐保ちゃんの個別
やばいめっちゃ楽しいw元々から握りが強い佐保ちゃんだけど今回は握った後に痺れるくらい握られたw本当に最近の佐保ちゃんの可愛さはマジでやばいw

ラストは姫と個別・・・特筆なしw


結局、終電も間に合わず松戸駅からタクシーで帰宅orz
これなら柏の葉で佐保ちゃんと握手して帰ればよかったなぁw