4/30 仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー

つーわけで今年もみーこさんの生誕公演


してその前にこの公演の数日前にみーこさんと綾乃さんの卒業発表ありで
いずれはこの日が来るのは覚悟してましたが2人同時は想定外でした。
しかも断トツの1番人気と2番人気が抜けるって事でこの先大丈夫なの?ってのが正直な感想で
個人的にも現3推しと4推しが抜けるわけで結構なダメージなんですよね・・・姫で事故った時に癒してくれてたお二人でしたから(´・ω・`)

兎にも角にも残りの時間を悔いのないようにしてください>みーこさん&綾乃さん


そんな重い空気の中、まずは昼公演
みーこの部屋って事でみーこさんと残りのメンバーが順番に徹子の部屋方式でトーク
ただ一人あたりの時間が4分と短くて全然深い話にならなかったのが残念。

終演後に握手会
まぁ冗談とか言える雰囲気ではとてもなかったので軽めに流す感じで^^;


夜公演はみーこさんと2期がメイン
明らかに間をもたす為のフリートークに2期だけで3曲も歌うとか・・・おいおい誰の生誕イベントなんですか?あまりにもイベントして練り込みがなくて完全に金返せレベルのものでした(´・ω・`)

夜公演はみーこさんの卒業発表を受けて通年なら絶対に着ない赤の(仙)Tシャツを着用w
それで姫の手売りに行ったのですが

関『あーそのTシャツ持ってたんだぁ』
俺『まぁ一応ね』
関『なんで?元赤推しだっけ?』
俺『いやいや最初から貴方推しですよ』
関『じゃあ(関)Tシャツは持ってんの?』
俺『いや持ってない・・・』
関『なんで?』
俺『いやタイミングとか合わなくて』
関『なんでだよ!』
俺『てかさ全然会話してないんだけど』
関『やーい、やーい』
俺『ちょー!』
関『やーい、やーい』

なけなしの金はたいたのにorz