1/7 定期公演

某メンバーの某SNSでの発言にテンションだだ下がっていたのですがなんとか回復したので再開ですw


つーわけで今年最初の定期公演って事で秋葉原

1公演目は新春ライブ的なやつだっけ?
番号も良かったしがっつりライブを期待してたんですけど途中でけん玉大会とか正月感皆無な事をやり始め罰ゲームで顔に洗濯バサミでそれ付けたままライブとか(´・ω・`)
誰が考えたんですかこんな糞企画・・・今更バラエティー面の強化ですか?3年遅いわなw

2公演目はこの日お誕生日の綾乃さんの生誕公演
番号もそこそこ良かったんですけど前は紫界隈が集結していたのでカルチャーズで初めて後ろの立ちエリアに行ってみましたw
今までは踊りたい奴専用エリアと軽視してたんですけど思ってたよりも全然見やすいじゃん!結構いいねって事で今後もたまに利用しようw
内容は綾乃さん自ら編集した映像とかあったりして良かったですね、うちの姫はこういうのやんないからなぁ・・・

3公演目は姫の成人式記念公演
特に振袖とか着るわけでもなくソロもたったの2曲だけとかorz
もうちょっと自分のファンだけが喜ぶ事に特化しても誰も文句は言わないと思うんですけどねぇ・・・何年も姫の推しやってるから今更感もあるけどいやなんかそういうとこ変わらんもんですかねぇ・・・まぁあの人は変わらんねw

この後に夜勤だったので握手会は速攻で並びましたw
今回もハイタッチでエール、こういう優しさは変わらなくていいですよw