5/8 リリイベ

つーわけで新曲のリリイベ週間に突入って事で初日は池袋の噴水広場


改装されてから初めて行ったんだけど大きなモニターがあっていい感じですね
そのモニターでアッパーディスコとFOREVER YOUNGのMVを流してたんだけどMV見たのこれが初めてでしたw

しかし客席の中央付近がほぼ関係者エリアとか・・・ここまで酷いの俺は初めてである意味衝撃でした(閉口)

セトリは

アッパーディスコ
FOREVER YOUNG
アッパーディスコ

事前に告知されていたスペシャルゲストは手品師の山神兄弟とか・・・斜め上を行き過ぎてポカーンなんですけどw

この後に夜勤だったので早く握手して会社に行きたかったんだけど記者会見が長くて(´・ω・`)
握手会が始まって早めに並んだんだけど来てるTシャツ弄られて終わりましたorz