7/1 アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution

つーわけでツアーの大阪へ

今回はLCCを利用して初めて関空を利用したのですが遠いですね^^;
でも関空は仕事で少し関わってるので少し嬉しかったですw

ミーグリには参加しないので一旦ホテルにチェックインしてからライブ会場へ
会場はAKASOから改名したらしいけど相変わらず会場前に居るなと煩くて閉口です。
近くで屯できてた駐車場もセブンイレブンになってて完全に手詰まりでw

番号は20番台後半だったので上手2列目に入ったら前の人が後ろの段差へ移動したので最前に昇格wまぁライブは楽しめましたね。

翌日の名古屋のチケットがまだ未入手だったので手売りへ
いつも世間話的になるのは何故なんだろw


その後は赤界隈の方と二人で飲みw