2/11 アップアップガールズ(仮)原点回帰ツアー

つーわけで3連戦の二日目って事で


まずは宇都宮でリリイベ、そのために宇都宮のホテルに泊まったんですよって必死かw
イベントのある百貨店の開店時間の2時間前に現地到着、自分は3人目でしたw

開店して屋上のイベントスペースへ、余裕で最前列ゲットw
てか屋上の隔離された場所でこんなの一般客来るわけないじゃん、何の為のリリイベなの?バカなの?w
案の定参加したのはヲタクのみの数十人だけとか・・・

全握手1回と姫と2ショット撮って足利へ移動


足利の番号は30番台だったので上手3列目くらいへ
客入りは結構厳しい感じで・・・土曜とはいえ足利まで来るような頑張るヲタクも相当減ったんですかねぇ・・・


握手の時に姫に明日も行くよって言ったらなんか凄く喜んでくれて・・・いや俺そんな来ない人に思われてるのかと複雑な気もしましたが(苦笑)まぁここは素直に喜んでおきますw


そのまま、つくばまで移動してつくばのホテル泊・・・必死かw