2/29 アップアップガールズ(仮) (仮) ライブツアー 2020一体感!

つーわけで新型コロナの影響で各所のイベントやライブが中止してる中、Y田さんは強行突破の判断を下したので名古屋へ

 

ライブハウスは伏見ライオンシアター、現場に着いてみたら道一本挟んだ反対側が昔の職場でしたw

昼はA番の一桁だったので後方の上手段差最前へ、ライブ開始前にY田さんからの開催に至った経緯とかの挨拶あり、まぁ何にもないと良いんですけどね・・・何かあったら俺も仕事なくなるし(苦笑)

ライブ中はヲタクは全員マスク着用・・・これは正直しんどかったw

久しぶりにアパカで佐保ちゃんから指さしきたので満足度は高かったかなw

特典会は握手会はなしの撮影のみなので参加せずに一旦ホテルにチェックイン

 

そんな感じで夜公演

夜はSSの2番だったけど自分は2番でも真ん中には行かないので4番の知人と交換して4番で入場、上手最前へ・・・しかし女限を半分も取るのは流石にないね酷すぎてドン引きです。

いつもは最前には目線すら落とさない姫が今回は何故か結構優しくて糞楽しかった、今後もお願いしますw

 

SSの特典の撮影券で姫と2ショット撮って名古屋終了