12/4 アップアポガールズ(仮)ップス

つーわけで横浜へ

会場はYOKOHAMA Bay Hall、すげー昔に対バンで1回だけ行った記憶がw

今回は自力で7番を引きました、席は最前列のほぼ中央。今年の運を多分これで使い切りましたw

ライブは2マンって事で先行がアプガちゃん

こんな間近で5人の雄姿を観るのはおそらくこれが最後になるのでしっかりと目に焼き付けておきました。まぁ結局は姫と佐保ちゃんしか見てなかったけどw

レスらしいレスはなかったけど目線は何度かあったので大丈夫です(何がw)

ひと昔前なら最前ノールックなんて当たり前でしたから、いやー姫も丸くなったもんだ(笑)でもやっぱアプガちゃんのライブはめっちゃ楽しい、こんな楽しい時間ももう少しで味わえなくなると思うと本当に寂しいよね(涙)

 

後攻がAPOKALIPPPSさん。ぱいぱいでか美さんが入ってるグループですね、完全に初見でした。アプガちゃんが終わったら席離れても良かったんだけど面倒だったのでそのまま最前で見てましたwただそこのメンバーの中に俺の大嫌いな女ヲタに似た子が居てそれが気になって全然印象に残りませんでした、ごめんなさいw

 

終演後は特典会とかはなく、そのまま路上で佐保ちゃんとFOR YOU。