3/1 アップアップガールズ(仮) (仮) ライブツアー 2020一体感!

つーわけで名古屋から大阪へ移動

今回は近鉄アーバンライナーを利用、他にも安く行ける方法はあるんだけど先日TV番組でみたデラックスシートを使ってみたかったのが一番の理由w

確かに+500円で席はゆったりしてるしお得感はあるなぁとは思いましたねぇ

そんなこんなで大阪に到着、場所は心斎橋駅近くの場所で自分は初めてだったけどアプガでは武道館前のツアーで使ったみたいで、平日だったので自分は行けてないないのねw

 

お昼は知人からA番の価格で譲ってもらったSS番、前に行こうと思えば2列目くらいにはいける感じだったけど後ろに段差があったので思わず段差最前に行ったのが完全に裏目で・・・ライブ開始直前に入ってきた人が真ん前にきたおかげで視界不良で偉い目に遭いましたorz

大阪も名古屋と同じくY田さんの前説からの流れ

いやーBIG BANGの落ちサビのフリをメンバーとシンクロさせてやるのが楽しくてしゃーないw上手だと1番は佐保ちゃんでラスサビが姫なのも輪を掛けて楽しいんだよねぇ(・ω・)b

 

してラストのMCでは次のツアー決定の報が・・・まだコロナ収束してないのに決めちゃって大丈夫なのか?とは思いましたが(苦笑)

とりあえず姫の生誕は札幌に決定ですね・・・まぁ個人的に頑張りますかねw

 

今回も昼の特典会はスルーして夜公演へ

夜公演は自前で取ったSSなんですが30番台とか・・・でも昼の失敗をしないように今回はできるだけ上手の前方へ、なんとか2列目入れたw

やっぱりBIG BANGがめちゃ糞楽しかった、やっぱアプガのライブは最高(^^)/

 

特典会はSS番に付いてる券で姫と2ショット

自分は2ショットで粘って話とかするのは嫌なので軽く一言だけで離れようとしたら姫がハイタッチしてくれそうになって、いやいや接触まずいから握手会も無くしてるのにこれ良いのか?とか一瞬思ったけど(苦笑)まぁ折角のご厚意なので軽めにタッチでお別れしておきましたw

 

 

次は種子島で~なんて知人ともお別れしたんだけど・・・まさかの種子島も中止でこんな事になるとはね・・・試練だw