9/26 アップアップガールズ(仮) ENDLESS SUMMER in 日比谷野音

つーわけで野音

小雨がぱらつく中、開場時間の30分くらい前に到着。リハの際中のようで盛大なネタバレがw

 

お久しぶりな方々と挨拶を交わしつつ分散入場で中へ、チケットを見せる時にSS特典も受け取り。特典はTシャツと謎のプラスチックのカードっていうのは事前に知ってはいたものの、本当に粗末なプラスチックのカードとか・・・本当にヲタクを舐めてるでしょ?これ。こんなもんなら集合写真の方とか全然マシなんですけど・・・別に特典が目当てでSS買ったわけではないのだけど3万以上も出させてこれはないでしょ?と、憤慨しながら自分の席へ

席がBブロックの最前で上手サブセンでまぁまぁの感じだったんだけど隣が普段のライブから暴れてぶつかってくる奴で一抹の不安が・・・まぁソーシャルディスタンスで間隔はあいてるので大丈夫だとは思ったけどキチガイはそうゆうの関係ないからね(苦笑)

 

まずはOAでプロレスと2期。事前に45分とアホみたいに長いのは知ってたけど最初のプロレスが1曲だけで終わって、その後はずっと2期とかで・・・ここまでゴリ推しされると怒りを通り越して呆れるだけなんですけど・・・。

MCで2期の子が『野音のステージに立てて嬉しいです』とか言ってたけど、いやいや自分たちの実力でそこに立たないと意味ないでしょ?とマジレスしたくなったw

とりあえず2期に対する拒絶反応は更に高くなりましたよ?やってる事逆効果ですよw>Y田さん

 

そんな感じでようやっと仮さんの登場。姫が髪の毛短くしてるんだけど伸ばすとか言ってたようなw

して序盤のNEXT STAGEで姫が泣いて歌えなくなるとか・・・おいおいもしかしてもしかしてですか?とか思ったり(苦笑)

中盤でY田さんの大好きなサマービームが、なんだ最後じゃないんだw

レス的には絶好なポジションだったけど姫からレスっぽいのはなし・・・すっかり俺もお弱くなりました←もともと強くもないw

佐保ちゃんからはアパカの時に指差しきた気がしたけど・・・多分気のせいですw

 

珍しく衣装チェンジもあったけどチェンジしてすぐ終了とか・・・だからOAが長すぎなんだって(-_-メ)

そしてラストのMC。またもや姫が涙、正直これは覚悟しました。

して焦らして焦らして新体制への発表は・・・新メンバー募集のオーデションだけとか・・・えっそれだけ?なんで泣いたのよってのが正直な感想w

このご時世なのにオーデションとかしたって逸材が集まるとは到底思えないのですがね・・・5人で最後とか煽りに煽りまくってたから新しく入るメンバーも決まっていて発表する位の事を期待してたのに肩透かし感が半端ない。

まぁ野音を埋めるためとかクラウドで集金するために後付けの無理くり設定なんでしょうけど、こんな事ばかりしてるとヲタクは減る一方だけなのY田さんは判らないんですかね?あー俺もヲタク辞めようかなとマジで考えました。

 

 

てな感じで今回の野音も楽しさ半分って感じでした(_ _)