8/9 六本木アイドルフェスティバル2020

つーわけでEXシアター六本木へ

自枠は見事に落選だったのですがチケット余らせてる方に救済して頂き(_ _)

感染対策で席はまばらな上に最初のAKBが終わったらごっそり客がいなくなったw

まー特典会も何もないのでライブ観たらそれで終わりなんですがね、やっぱり少しでもいいからお話がしたいよね、そんなに話がしたけりゃテレビ電話に課金しろって話なんですがwそこまでして話がしたいとも思えないのが只今のモチベって事でw

 

5人での現体制も今度の野音で最後みたいな話もあるし、今後次第では今年で終わりなのかなとか思ったり思わなかったり、せめて来年の10周年までは今のままでいて欲しかったんですけどねぇ・・・こういうご時世の中で何を急いてるのかまったくもってY田さんの考えてる事が理解不能ですな。

 

とりあえず次の野音でどうなるか・・・