12/27 アップアップガールズ(仮)5人の卒業セレモニー ~旅立ちの挨拶~

つーわけで今年最後の現場へ

 

本当は行くつもりなかったんだけど最後だしって事で知人にチケット譲っていただき参加(_ _)

最初に5人で小1時間くらいトークして最後に1曲っていうから期待してたらOVERTUREだけとか(´・ω・`)

最後に6ショット撮って終わりです、トークは結成当初からヲタクやってる身としては感慨深いもんがあったけど流石にこれで25000円はぼったくりですよ。

今後もこの事務所と付き合わないといけないと思うと本当に頭が痛いんですけど・・・まぁ環境含めて更に酷い事になったら本気でヲタ卒しますけどね

 

さて来年はどうなることやら見通しは暗いw