1/3  ニューイヤープレミアムパーティー 2021

やっほー!キミくん見てる?w

 

つーわけで遅くなりましたが謹賀新年って事で(爆)

今年もNPPに出るって事で新体制のアプガちゃんを観に行きました。

会場はZEPP TOKYO、先日の5人体制ラストライブが頭をよぎる(涙)

 

チケットとリスバンに交換して中には入らずに入れ替え待ちの列へ

その甲斐もあって上手2列目の席にいけました。

周りにアプガヲタがいなかったのでこれは快適にライブ観れるぞーと意気揚々してたらアプガちゃんの出番着前になって俺の目の前で最前列交渉で小煩い関根女ヲタが数名が・・・・もう最悪ですな、席交渉までして前に来るんじゃねーよと

 

テンションだだ下がりでアプガちゃんのライブ開始

当たり前ですが変わってしまったOVER TUREから違和感がw

そしてそこにはアップアップガールズ(仮)という名前の前とは違う何かがありました(苦笑)

もちろんメンバーがらっと変わったわけで変わる覚悟は持ってはいましたよ?でもそこに推しの関根梓がいればまだ大丈夫だろうっていう一縷の望みはあったんですけどねぇ・・・・いや物の見事に木っ端微塵ですw

ライブを観てるというよりはただドタバタしてるものを観てるだけって印象で・・・改めてあの5人の作ってたライブのレベルの高さを痛感

そしてねやっぱり佐保ちゃんのいない喪失感が半端ないんだよ、それに尽きる。関根ヲタのお前が何言ってんだって話ですがw

まぁ現段階で新メンバーに色々求めるのは酷だとは思ってるので何も言いませんがこのレベルでアホみたいな高額ライブとかだったら正直行くの相当に険しいですよ?>Y田さん

 

アプガちゃんのライブが終わったら即撤収・・・チケ代12000円なのにコスパ悪すぎだろw

帰宅した後は関根さんとFOR YOU

とりあえず新年の挨拶だけしてさらっと流そうと思ってたのに

関『ねぇ今日のライブどうだった?』

と回答に苦慮する案件が(苦笑)

良かった楽しかったと嘘をつくのも嫌だったし、ダメだったとか言うのも酷だと思ったので『とりあえずリーダーがんばれ』と言っておきました(_ _)