12/26 アップアップガールズ(仮)卒業セレモニー ~旅立ちの挨拶~

つーわけでソロは佐保ちゃんの回だけ参加

本当は全員行きたかったけど流石にチケ代25000円は厳しい(涙)

本当にヲタクからの評判最悪ですよ>Y田さん

 

イベントは10分くらいトークして1曲歌ってお話し会って流れ

お話し会はアクリル板ごしで佐保ちゃんはマスクなし

話をする場所が客席のすぐ後ろで会話がヲタクに筒抜けなのがね・・・仕切りくらい設置できるだろうに

お話しできる時間は30秒くらいだったかな?25000円でこれだけです。

佐保ちゃんと話が終わってバイバイしたら佐保ちゃんの方から『さよならナイトフライト~』とか言ってくれて嬉しかったなぁ。チェキとかのコメントでいつも最後に『よろしくナイトフライト』とかふざけて入れてたもんでね(感涙)

 

最後まで優しかった佐保明梨さん、また戻ってきてくれればそれはそれで嬉しいけど、それよりも何よりも本当に幸せになってください。ありがとうございました(_ _)