5/20 NEO IDOL LEGION supported by TALE

つーわけで羽田方面へ

ど平日でいたけどたまたま仕事が休みだったのとチケ代がD代込で700円だったので・・・いやーバカ高いチケ代のなんちゃってエンターテイメントに見習わせたい:-p

会場のZEPP HANEDAは去年できた箱で初めて行ったけど程々の大きさで駅からも近いし良いんじゃないんですかね。

 

今回は終演後に久々に特典会があるって事で2ショットだけですが参加。

5/3の日にやるつもりで買っておいた10周年って事で1と0の風船を持っての撮影。風船を準備してる時に不審に思った会場運営のスタッフに職質されたりもしましたが(苦笑)まぁまぁ関根さんも喜んでくれて良かったです。その時に一緒に出てた新メンバーの黄色の子も関根さんに促されて俺に挨拶・・・まさか新メンバーでの初接触が黄色の子になるとは思ってなかったけどw

 

して今回は仮も2期も初見無料チェキをやっていてもちろん仮の方はダメですけど2期とは撮った事もないしツイッターで仮のヲタクも是非2期と撮ってください的なツイートをしてたので意気揚々と鍛冶島ちゃんと無料で2ショット撮りに行ったら撮影スタッフに思いっきり怪訝そうな顔をされたので糞気分悪かったのでもう絶対に2期の現場には行きません、ありがとうございました。

何を疑ってたのか知らんけどさ、わざわざ嘘ついてまで2期と2ショットとか撮りませんよ?初見かどうかの明確な判断をスタッフができない以上そこはヲタクの良心に委ねてる部分が大きいわけでしょ?そこは来てくれたヲタクにまずはウェルカムな態度で接するのが当たり前だと俺は思うんですけどねぇ・・・いやーこれだから3流エンターテイメント会社はあかんのですよ

 

まぁ鍛冶島ちゃんの対応はすこぶる良かっただけに残念・・・てか新メンバー3人くらいと鍛冶島ちゃんトレードしてくれない?w