5/23 アップアップガールズ(仮)未来!スルー・ザ・レインボー

つーわけで今回もチケ代がアホみたいに高いので夜公演のみ(苦笑)

 

会場は定番の表参道のあそこで椅子ありの4列目くらいだったかな?

今回はライブ中に立つのOKだったんだけど席と席の間隔が前後左右狭いので立っても身動きが全然取れなくて前に背の高いのが居たら視界が悪くなるだけっていうね・・・アホなの?もうちょっと状況見て事の判断をしろとゆいたい。てか昼間から見てるヲタク達、苦情を言いなさいよ(苦笑)

して今回も2曲とか3曲毎にMCを挟む構成でゲンナリ・・・酷い時は1曲でMCってのもあったな(呆)よくもまぁこんなセコイ時間の稼ぎ方を毎回やるもんだ・・・47ツアーの時にアホみたいに長くてつまらないメドレーをやってた時も辟易したけど今回のこれは本当にヲタクを舐めてるとしか言えないんですけどねぇ。

それでもMCが面白ければまだ少しは許せる所もあるんですけど殆どのメンバーが素人が普通に喋ってる内容でつまんないし(爆)特に青の子の私自慢話が鼻について仕方ないw

 

あと歌割も何故にあんなに青の子が多いのか理解不能、そこまで圧倒する程上手いわけでもないのに、もう少し均等にして紫や桃の子にも歌わせてあげればいいのにとか思ったり。

 

あとここ最近で気が付いたんだけど関根さんが赤を着てるヲタクに満遍なくレスをしてるって所で(苦笑)あなた往年の仙石みなみさんですかと・・・そんなとこまで赤を引き継がなくていいのに。昔、仙石さんが赤ヲタクに満遍なくレスしてるの見て、そんな餌みたいなレス貰って何が嬉しいんだ?お前らブロイラーか何かか?とか思ってたんですが俺もブロイラーの仲間入りなんですかね?(苦笑)レスは狩ってこそだと俺は思ってるし、昔は結構狩れてた方だと自負してるんですが・・・レスを配ってるような温い関根梓よりも俺はあの頃の厳しい関根梓に戻って欲しいなw

 

次の単独ライブも決まりましたが今のようなアホみたいに高いチケ代+MCを何度も挟むやり方を続けていくようなら当面の間は自分は参加を見合わせようと思います。あとチケ代が高い対バンも行きません・・・このままアプガ卒業かも(苦笑)

 

とりあえず関根生誕は参加します。