舞美のDVDにちさまい降臨しちゃう件

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]

オーコメに舞美と一緒にちさまい出演だそうで。
何かと浪費の多い愛理ヲタからでなく戦力を十分に備蓄しているちさまいヲタを狙うとは


何とも狡猾な戦略(・∀・)

その戦略にはまって早速アマで予約したバカな俺(ノ∀`)アチャー
まぁ、たまたまアマのギフト券を持ってたってのもあるんですが、これでちさまいが堪能できればいいんですよぉ。


そしてバックステージのももちさ絡みが見たいだけで結局購入してしまったエルダ卒業DVD、先ほどお目当てのももちさを鑑賞。
予想以上に尺が短くてやや残念でしたが、


やっぱ、ももちさエエわぁ(´∀`*)


てか本編見ないで特典映像だけ見るグリコのおまけだけ取ってキャラメル食わないような事やってる俺っていったい(爆)