キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 3日目 握手会編

ライヴ終了後に握手会が始まります。握手会が行われる場所はステージとはほぼ反対側の出入り口近くの場所でした。
握手会が始まる時に周りのおまいつ系の方々が「最初のスピードが肝心だからなぁ」とか「最初の奴わかってんだろうなぁ」とか大声で叫んで握手会最初の方のヲタに色々なプレッシャーを掛けてます。自分は絶対最初の方になりたくないって思いました(爆)

そして握手会が始まった訳ですが一人5秒ほど(スタッフが指折りカウントしてたので)のいつもの握手会に比べればかなりの低速。すると先ほどまで騒いでいたおまいつ系の方々「あんだけ長いと何喋っていいかわかんねーよ」とか「やべー」とか言ってます(爆)

自分はずっと前を見ていたので握手会の様子はあまり見てなかったのですが周りの人の会話とか聞いているとどうやら梅さんと舞美ちゃんが泣きだしてるご様子。その様子を見て周りは「なんか解散するみたいだなぁ」とあまり笑えない冗談を言ってました(苦笑)

そして自分の順番もまわってきます。どんな言葉を掛けるのかは事前に大体決めていたのですが中島ちゃんにだけはその場の雰囲気で行く事にしました。


(*゚∀゚)<残り悔いのないように頑張ってください
リl|*´∀`l|<はい、がんばります
(*゚∀゚)<ありがとう
リl|*´∀`l|<ありがとうございました


(*゚∀゚)<これからも℃-uteを応援します
从・ゥ・从<はい、ありがとうございます
(*゚∀゚)<がんばって下さい
从・ゥ・从<はい


(*゚∀゚)<明後日から仕事なんで仕事がんばって下さいって言って貰っていいですか
ノソ*^ o゚)<おー、お仕事がんばって下さい
(*゚∀゚)<ありがとう、仕事がんばります
ノソ*^ o゚)<バイバイ


(*゚∀゚)<愛理ちゃんのダジャレはまっているのでどんどん言ってください
州´・ v ・)<えー本当ですかぁ、がんばります
(*゚∀゚)<楽しみにしてます
州´・ v ・)<はい、ありがとうございます


(*゚∀゚)<ハワイ楽しかった?
リ ・一・リ<ありがとうございます
(*゚∀゚)<ハワイ楽しかった?
リ ・一・リ<はい!


(*゚∀゚)<写真集買いますね
(o・v・)<はい、ありがとうございます
(*゚∀゚)<がんばってねー
(o・v・)<はい



ちっさの時完全にしくじったorz
ただ一寸言い訳なんですけど自分の前が愛理ヲタっぽい女性で愛理の所で凄い粘ってて、ちさまいの所はスルーっぽく行ったような感じだったんですよね、それでちさまいは一寸テンション下がった感じだったんじゃないかと・・・。はい言い訳ですねすいません自分の握手会スキルが残念なだけですorz

握手会の後はぐだぐだCDを貰って預けていたデジカメを受け取ってバスでDFSまで送ってもらいました。