5月16日 ℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃ 中京市民文化会館 昼公演

一路、新幹線で名古屋へ。
名古屋に着くと天気予報通り雨・・・仕方がないので金山駅のマツキヨで傘を購入。
会場に着いてグッズ列へ。
グッズ列、長蛇(゚∀゚;) しかも全然進まないし、1時間30分程並んで無事に日替わり確保。ついでにメタリックDとコレ写のPart.4を3枚購入。コレ写の引きは・・・

矢島舞美萩原舞鈴木愛理

またもやちっさ引けずorz
てか毎回、舞美と舞ちゃんは必ず引いてるような気がしないでもない(苦笑)
自分の席に着いてボーっとしてるとステージのスクリーンにコルテオの宣伝映像が流れ始める。まぁ個人的にあまり興味はないのでアレでしたけど^^;
あと影アナの注意事項の中に最近某所で祭りになってた前方の席交換の話が追加されてましたね。結局、某所だけの中では留まらずこうやって大事になっていく。高輝度サイの話とか一部の迷惑ヲタのおかげで℃-uteの現場だけこういった注意事項が増えていくのは本当に恥ずべき事だと思うし、℃-uteのメンバーにも恥ずかしい思いをさせてるって事を一部の迷惑ヲタは理解して行動を改めてほしい。

今回の天津梅田のコーナーはコルテオの宣伝ってことで何時ものネタは封印。夜公演も同じだったので少し残念でしたね。

そして昼公演は、ちさしてるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
これで見納めかもしれないのでしっかり堪能させていただきました(´∀`*)

それからアンコール後の梅さん生誕タオル祭り。梅さんも喜んでくれたようで何よりでしたね。自分もタオルを頂いて参加させて頂いて良い記念になりました。

その後は最終日スペシャルってことで新曲「暑中お見舞い申し上げます」の初披露があったわけですが、まぁ何時もの舞美愛理前列残り後列のフォーメーションで自分が見た限りでは


我が軍にソロパートなし(´・ω・`)


立ち位置もずっと向かって左端後列で間奏の時だけセンターに行くというByeByeBye!と同じような感じで見せ場も特にないんだよなぁ。仕方ないのでC/Wに期待しておきます。