青封筒到着

やっぱり本当にあるんですねハワイツアー。
とりあえず、あくまでもとりあえずですが、


8月最終週での夏休み確保できそうです(・∀・)


℃-uteに一推しがいて、休みがとれて、お金もある。


やっぱり行くべきでしょうか(゚∀゚;)?


後は自分の心次第ですね判ります。締め切りが5月29日必着なのであまり悠長に悩んでる余裕はありませんが真剣に考えて決断したいと思ってます。


それはそうと2万円のサインパネルに替わって新企画として今回から売り出されたメンバーボイス目覚まし時計。
こんなんで8400円もぼったくるとはいつもながら搾取に余念がありませんなぁ。
確かに購入者毎にメンバーが購入者を名指しで声を入れてくれるのなら価値はあるかもしれません。しかしながらその恩恵を受けられるのはたったの抽選で10名のみ。
試しに同じような録音機能付きのアナログ時計をヤフーのショッピングで検索してみたら2625円とかで売ってるんですけど(爆)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/akiba-garage/ad000002585970.html
とりあえずもう少し企画を練り直してほしいものです。
今の仕様のままでは絶対に買いません(キッパリ)