キューティーランド3 横浜BLITZ

三回目公演のみ行ってまいりました。
席は以前にも書いた通り2階席の後方、詳しく書くと後から2列目のほぼ右端とまぁ糞席です。自分の席の後の最後列なんて一人か二人しか座ってませんでした^^;
それでもまだ着席の時はイベントの風景が見えていたのですがライヴの時間になってスタンディングになると前の人の背が高くてステージが全く見えないという悲惨な状況に(´・ω・`)
ライヴ途中の客席煽りで


(o・v・)<2階の後の人もちゃんと見えてますよ〜


って言ってましたが確実に俺は見えてないだろとツッコミたくなりました(爆)
そんなこんななので詳細なイベントの内容は他の方のブログ等で参照してください(苦笑)

ヲタ参加型のイントロ当ては正直微妙でしたけど、せめて賞品はスウィーツなんかでなく推しメンとポラ撮って貰えるとかの方が良いのになぁって思いました。

ペアトークの方は面白いところもありましたね。まずくじ引きでペアを決めるのですが舞美ちゃんと舞ちゃんがずっと一緒だったらしく

从・ゥ・从<どんだけ私のこと好きなんだよ

っていうのが微笑ましかったですね。
あとはやっぱり梅さんのボケっぷりですかねーお題は「東洋の魔女」だったのですが

リl|*´∀`l|<東のひつじ・・・洋ってひつじとも読むよね?

いや読めないから(爆)
てか高校生でそれは一寸まずいぜ梅さん(苦笑)




最後に栞菜の事に一言も触れなかったのはかなり残念だった。
せめて近況の報告くらいはしてほしかった同じ℃-uteのメンバーなのだから・・・