℃-ute Cutie Circuit 2009~9月10日は℃-uteの日DVD鑑賞

梅さんとちっさの「僕らの輝き」そして舞美ちゃんの最後のMC


普通に泣けるんですけど(つ∀`)


それで鑑賞して思ったのですが℃-uteの日のアンコールの衣装がメンバーカラーTシャツ。すぐに頭の中を過ぎったのがそうです先日のよみうりランドイベのアンコール。
これは勝手な憶測ですが6人で最後のイベントと5人で最初のイベント、この二つのイベントを通して表した℃-ute側からのメッセージみたいなものなんじゃないのかなぁって。

二つのイベントを通して5人になって今までとは違ったものを見せていくという壮大なメッセージ・・・
もしかするとよみうりランドでカラー変更を知って我々ヲタ側の反応を見てスタッフは

「おいおい、お前ら℃-uteの日来てないのかよ?来てたら判るだろ?」

そう嘆いたかもしれません。そうなると我々もいつまでも愚痴ってても仕方ないなんて思うようになってまいりましたよ。そういうメッセージが込められているならしっかりと受け止めなきゃですもんね。

どうしても℃-uteでは「緑系=鈴木愛理」ってイメージ強いですからそういう意味でいうと一番試練なカラーを引いちゃったかもしれません。「緑系=岡井千聖」になるには相当な努力が必要なのは明らかな訳で・・・。

もしそういう意味で緑をちっさが選んだのなら迷わず支持していきますよ〜。