穏やかな週末

結局、ベリのよみうりは行きませんでした。
流石に先週日曜の真野ちゃんイベから始まって劇やらANNEXやらスマ応援イベとかで精も根も尽き果てた感じなので(苦笑)


そんな感じなので今日は静養も兼ねて自宅でハロ関連のDVDを垂れ流しにしながらこれやってました。


メガ・ガンダム製作開始です(爆)


℃-uteのブログも無事に更新が始まったようで何より。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/427172018

てか勉強してください岡井さん(爆)




ガンダム作りながら2007年の正月ワンダ観てるんですけどやっぱいいわぁ。



ちっちゃい頃のスマメンとかを必死に探してたのは内緒の方向で(爆)


こんなん出ましたけど(爆)