家に帰るまでが遠足です。

やっとこさ自宅に辿り着きました(汗)
先週と今週の日帰り遠征、確かに経費節減にはなりますが体力的に持ちましぇん(爆)

帰りの新幹線は少し余裕を持って遅めの感じを予約していたのですがホームで待ってると目の前を℃-uteご一行様が通っていきました(苦笑)

自分は見て見ぬフリしてましたがなんかゾロゾロ付いてる輩もいましたがあんな事して何が楽しいのやら・・・。

日付が変わって今日の真野ちゃん関連は朝起きた体調次第って事で(爆)


兎にも角にも℃-uteメンバー、そしてスタッフさん。


おつカレーライスでした!


また素敵なライヴを期待しております。
前髪切ったちっさが神がかり的にかわゆいのですが・・・。