焼肉事件簿

盲目ヲタと思われるのも嫌なのでちょこっとだけ触れます(苦笑)


先週末から某所でお祭りになっている焼肉事件。
事の真意はどうあれ事務所側の危機管理無さ過ぎでしょう。
発信源が某巨大掲示板なんで事務所側は我関せずを貫いたのでしょうが一応の騒ぎにはなっているのだからブログなりツイッターなりで本人達から何かしらのコメントを出すべきだったのでは?

本人達から完全否定のコメント出すだけでも安心できるヲタ多数でしょうに。

「事の件には全く触れない・ブログの更新が簡素になる」っていう明らかにヲタの疑心暗鬼を煽る事しかやらないんじゃあねぇ・・・過去の事件でいったい何を学んできたのやら(苦笑)

特にあやちょのブログのコメント欄なんて炎上してて見たら本人悲しいだろうなぁ。
本当に周りの大人達は何やってんでしょう。


今回の問題点として「一部のヲタと親密な関係になっている」が挙げられると思うのですが自分が前に行ってた女子プロレスヲタ界隈では普通にある事なんで「ハロでもそんな事できるんだぁ」っていうのが正直な感想ですw

ただもし本当にそういう親密な関係であったのならもっと隠れてコソコソやってれば楽しい時間がもっと続いたのにブログで堂々と書くとかアホ過ぎるだろw>焼肉軍団

自分も女子プロヲタやってた時は多少なりとも選手・スタッフさんとか面識もできてメール交換したり一緒に遊んだりお食事会したりしてましたけどそれこそ周りの他のヲタにバレないようにコソコソやってたものなんですけどねぇ・・・まぁそれでも某掲示板に書かれたりはしましたがw



まぁ今回の件でスマ本人達には気を引き締める良い機会になったと思いますよ。
そういった意味では早期に対処できて良かったのかもしれないしね。


ただお相手の焼肉軍団っていうのがイケメンっていうより総じてチャラいだけなのがねぇ(苦笑)
本当だったらもっと相手選べよ、と。
まぁいつもオサーンなヲタ相手してるから多少は良く見えるのかもしれませんがw




なんだかんだ俺は今後もゆるーい感じであやちょ推していきますよ?
バイバイ