1974が楽しみで楽しみで仕方がない件

本来なら本日が千秋楽の予定だった舞台『1974』
震災の影響で12月に延期になり1974ブログも更新が止まったままなわけですが同舞台の脚本・演出を担当されている塩田泰造さんのブログは日々更新されています。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi

これ読んだら12月まで待つのが辛いw


文中の「ちっさーはともかくほめさせてくれないのです。」のくだりがなんちゅーのか良くわかるっていうかね。
確かに俺も握手会初期の頃は「歌よかったよ」とか「この前の舞台よかったよ」とか言ったことあるんですけどあんまり良い反応してくれないことが多くて。
もしかしてこの娘は自分が褒められるよりも℃-ute自体や他のメンバーが褒められることの方が嬉しいタイプの娘なのかな?って勝手に思ったりしてたんですよね。

もうなんていうのか一刻も早く観たいなと。
これは12月は全公演申し込んじゃうしかないなw