6/9アップアップガールズ(仮)第53回、第54回、第55回公演

つーわけで日曜は定期公演に参加

かなり落選が出たらしく、オクでは4万以上の値もついたとかw
ぶっちゃけ4万も出すような公演じゃなかったよねw

俺の場合、落選はなかったですが席がE列→J列→K列と残念な感じ(´・ω・`)
ただE列とJ列は香港でお知り合いになった一人ヲタの方々と連番だった奇跡はありましたがw

内容の方は・・・ケーキは出ない、ハピパもない、佐保ちゃんのパイ投げもないwって感じで誕生日感全くなしってのは正直つまんなかったなと。

でも佐保ちゃんの殺人セットリストは斬新で面白かったですけどねw
ただその影響で握手会が散々だったのはちょっと困った('A`)


あず公演もあずソロをかなり期待してたんですけどねぇ・・・まぁ本人様が考えて決めた事なんで仕方ないですが、やっぱしソロが聴きたかったな(´・ω・`)