2/18モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜オリンパスホール八王子 夜公演

つーわけで娘。八王子の夜公演だけ行ってきました。

何を隠そう娘。で初日に行ったのは今回が初めてw
しかも八王子くんだりまで出かけるとは・・・去年までは想像できませんでしたw


いつもは開演時間少し前に会場に着く感じなのですが今回はグッズ購入で長蛇の列に並ぶのが嫌だったので昼公演中に会場に到着。
前回八王子に来たのっておそらく2年前?3年前?だかのハロプロミーティング以来だと思うのですが駅前ってこんな発展してましたっけ?くらいの変わりように驚きましたw

会場のオリンパスホールも駅直結でかなり便利です。って八王子までが糞遠いですがw

そんな感じでグッズは少し並んで無事購入完了。
今回はDVDマガジン2種類とソロT、日替わりのフクちゃんとえりぽん、コレ写2枚。
ちなみにコレ写は石田ちゃんと愛佳さんでしたorz
本当はガキさん日替わりも欲しかったのですが既に売り切れでした('A`)

その後は夜公演開演まで時間があったので八王子駅北口にあるデニーズで時期潰してました。


夜公演の席は1階21列の左サイド。
オリンパスホールはできたばかりで座席も広めだし綺麗な会場でした。

全体的な感想はもちろん全員での曲もありますが9期10期と5期6期8期と二つに別れてやってる印象が強いかな。9期四人で歌う『涙が止まらない放課後』は意表をつかれましたw

あとショートの曲が多かったのがかなり残念でしたね。
特に『シルバーの腕時計』は好きな曲なだけにフルで聴きたかったなぁ('A`)
ぶっちゃけ『好きだな君が』はショートでもいいですけどw



次は来月の千葉になるので9期の成長が楽しみだな。