4/30アップアップガールズ(仮) 定期公演〜仙石みなみ誕生日スペシャル〜

つーわけで広島から半蔵門へ移動w


今回はサブタイトルにもあるように、みーこさんの誕生日スペシャルという事でみーこさんのやりたかったという企画があったわけですがその名も


青春ごっこ


ぶっちゃけ只の寸劇ですw
一回目を見た時にかなりグダグダでまさかこれをあと二回も見せられるんじゃねーだろうなと思ったのですが


あと二回も見せられました(´・ω・`)


青春ごっこは1回でよかったなw

握手会はUUGも今回からロビーでの握手会に変更('A`)
ロビー握手会は直前までメンバーの順番も判らんし周りの雑音が多くて会話もままならないし、その上高速だし全く良い所がないんですけど(´・ω・`)

なので俺くらいのスキルしかないと一部のメンバーとしか会話が成立しませんでしたw


あずー1回目

俺『新垣さんのTシャツ手元に届きました?』
関『はい、届きました。ありがとうございますぅ(クネクネしながら)』


あずー2回目

俺『今度、新垣さんの下敷き持ってくるね』
関『本当ですか!やったぁ(クネクネしながら)』


クネクネしながら喜んでくれる、あずーを見てると


また脳ミソがドロドロドロドロドロ溶ける感覚がw


あかん、じっちゃん何でも買ってあげたくなるわwww


ただ三回目は広島からの疲れが出たのか公演中から半分意識がとんでたのは秘密w


あと気になった点が一点。
今回発売されたグッズにみーこさんの生誕Tがあって、それを着用してるヲタも大勢いたわけですが何か物足りない感があったんですよ。
それが何なのか気がつきました!


バックプリントがない(´・ω・`)


本人の希望?予算削減?どういう意図があるのか知る由もありませんがこれはあかんやろ・・・。来月の公演でおそらくでるであろう、あずーの生誕Tシャツ


バックプリントも入れてくださいね!


写真の在庫の少なさといい予算ケチり過ぎだろ('A`)