10/22 IDOL PHYLOSOPHY VOL.3

つーわけでいってきました。

会場の渋谷DUOに到着したのは18時過ぎ、既に入場も始まっていて俺の整理番号もとっくに過ぎてましたw

とりあえず入場して物販で握手券を2枚ゲット
握手会開始まで中に入って他の出演者さん達を観ていたのですが

噂に聞いた通り客席の柱が邪魔w

よくこんな創りで見世物小屋として成り立ってるなぁw
程なくして握手会開始
見た感じ例の女マネさんしか今回は来てなくて握手会が始まるといつもの監視ポジに(´・ω・`)
この時点で今回も楽しい握手会は諦めましたw

並びは古川→森→関根→佐保→佐藤→仙石→新井→女マネ

平日って事でヲタも少なかったからか俺が参加した関東圏内の握手会では久しぶりの低速、また幸いな事に姫の位置も女マネから離れていたせいか今回は普通に会話成立w

俺『この前、新垣さんのお芝居観てきたよー』
関『えーいいなぁ。今回の新垣さん髪型がかわいいんだよね!観たい!』
俺『観にいっちゃいなよ!』
関『観たい!観たい!』
俺『パンフ買ったから持っていくねー』
関『うん、ありがとうー!』

パンフ買っといてよかったw
最近ブログで全くガキさんの事に触れないので昔ほど好きでもなくなったのかな?とか思ったりもしたんですが何気にチェック入れてるのが嬉しかったですね。

俺『今度のハロウィンって何か仮装するの?』
関『ウフフ、ないしょ〜。でも仮装楽しいからみんなもしておいでよ』
俺『じゃあ仮装して行こうかな!』
関『よし!』

いつもこれくらい楽しかったらいいんですけどねw
最近は本当に高速当たり前になってますから(´・ω・`)

ちなみにみーこさんとは

俺『ちーっす・・・』
仙『ガンガン見てね!』
俺『・・・見・な・いw』
仙『見て見てー』

続いて2回目

俺『ちーっす・・・』
仙『○×△□○×△□!』(何か見ろ見ろ言ってるらしいが全く聞き取れず^^;)
俺『うーん、とりあえず見ない!w』
仙『ちょっとこらー』

これはこれで毎回安定して楽しいw


ライブの方はいつものように上手後方で観てたのですが柱のせいで中央付近何も見えずw
加えて目の前にウロウロしながら推しジャンする三人組みがうざくて全くライブに集中できず(´・ω・`)