6/24YGAの"おんぶに抱っこに肩車"

つーわけで行ってきました。
例によって例の如く夜勤明け、イベントの開場時間は16時って事でのんびり準備して現地に行こうと思ってたら


物販開始時間14時半とか('A`)


仕方がないので14時過ぎに会場の中野サンプラザ
ラクーアではベリキューがイベントやってたようですが完全スルーw

あと川崎のラゾーナ南野陽子さん、森口博子さん、西村知美さんが組んだユニットのライブ&握手会もあって、初めて推したアイドルが南野陽子さんで糞田舎でもちろん握手なんて一度もした事ない俺的には


ナンノとも握手したかった(´・ω・`)


そこは今の推し優先って事でw

14時半過ぎに物販開始のようで物販列が動きだしたので列の最後尾に移動したら前の人が既にループしてる人とか(ノ∀`)
今回はグッズ購入1000円毎に握手券が1枚貰えるのですが1度の会計で貰えるのは3枚までと制限されてたので4回以上握手したい人は大変だったようでw
俺は三回でも十分だったので2500円の黒仮Tと700円の写真で握手券3枚ゲットw

ちなみに仮Tを買ったのは今回が初めてだったりしますw


そして握手会開始が15時からとか(ノ∀`)

あっという間に握手会開始w
三回分あるので様子見なしで早めに並ぶ事に

並びは佐保→森→新井→仙石→関根→古川→佐藤


一回目はいつもの低速だけど一往復すると肩をやたら叩かれるw

佐保ちゃん前髪が横わけっぽくしてて可愛かったのでそこを褒める事に

俺『前髪、めっちゃ可愛いですね』
佐『前髪がですかぁ?(ニヤニヤ)』
俺『いやいや、全体も可愛いよ(シドロモドロ)』
佐『www(ニヤニヤ)』

森さんは前日、愛媛にロケ行ったらしいのでその辺りの事、まぁなは髪型が外ハネしてたのでその辺りの事で軽く流しめでw
みーこさん辺りから肩たたきが激しくなりはじめるwww

あずーは目の前に行って顔があった瞬間に

関『あぁっ!』
とか知ってる人が来た的なリアクションしてくれたので頭の中が真っ白にw
それでもなんとか立て直して髪型がショートになって可愛くなってたのを褒めておきましたw

そんなあずーの後だったので残りの二人にはごめんなさいって感じだったわけですがw
てか綾乃さんは握手会のスペースが狭すぎて握手するのが精一杯って感じだったのですがw


二回目から急に高速にw
握手してる手をチョップされるのは℃-uteでもやられましたが今回は握ってる最中に手首掴まれてそのまま次のメンバーの手まで持って行かれるプレイ('A`)

ただ先頭の佐保ちゃんとは会話成立

俺『今度ツインテールにしてくださいよ』
佐『えー恥ずかしいですよ』
俺『いや絶対可愛いですって』
佐『ほんとですか、じゃあ検討しますw』

今回は珍しく佐保ちゃんと会話が弾んだなw

途中のみーこさんに俺の着てるTシャツをいじられる^^;

三回目、更に高速化w
ここは℃-ute握手会で培った推し一極集中に作戦変更。
あずー以外は『おつかれさまー』だけで素早く流れるつもりだったのに、またみーこさんに着てるTシャツをいじられて足止めw


俺があずヲタだからわざとやってませんか?w

てか仙台あたりからみーこさんの対応がめっちゃ良いんだけどなんでだろ?w

あずーにはまた新垣さんグッズ持ってくるねって事で喜んで貰って終了w


新垣さんいつもお世話になりますm(__)m

自己握手評価
■仙古森綾明関新
1○×△×◎◎△
2△×××○△△
3○×××△○×