4/12 「(仮)は返すぜ☆be your soul/Party! Party!/ジャンパー!」リリースイベント

つーわけで、この日アプガちゃん達は新宿→吉祥寺→渋谷と巡っていましたが自分は渋谷のみの参加^^;

新宿・・・人大杉で見れたもんじゃない
吉祥寺・・・遠い
渋谷・・・新宿と同じ

正直、渋谷に行くのもかなり躊躇しましたw
特に渋谷はタワレコの地下なら全然いいのですがマルイ前は野次馬多いし、何故かこの辺りにしか来ないピンチケみたいなのが多くて雰囲気悪いんだよねぇ(´・ω・`)
フラゲ日もそのピンチケが色々やらかしたようだし・・・。

そんな感じで渋谷に着いたのは丁度リハの最中
やっぱり異常に野次馬が多い・・・てか通りすがりの外国人とか普通にリハの風景をスマホで動画撮影してるんだけど・・・注意しろよ!Y野!

とりあえずリハ終わりでCD購入、今回は1枚だけw
周囲は野次馬や無銭がいっぱいだけど優先エリアは思いのほか人が少なかったので優先エリアの後方で待機w
このまま始まればよかったんだけど始まる直前にピンチケみたいなのがいっぱい入ってきて俺終了(´・ω・`)

Party
仮be
ジャンパー
ストレラ

握手会の順番は
森→佐保→仙石→関根→古川→佐藤→新井

今回は1回だけだし夜勤もあったので早めに消化

俺『いやー今日も渋谷なのは森さんが茶髪だかでしょ?w』
森『それと茶髪は関係ないですね!w』
俺『えっ!』

いつまで続けるんだろこのネタw

俺『佐保ちゃんタワレコ吉祥寺の天井破壊したらしいねw』
佐保『えー壊してないです!』
俺『でもなんかツイッターで話が広まってるよw』
佐保『いやーやめてください!』

だってN西マネがツイッターでね^^;

俺『昨日は遅刻しちゃったんですよ・・・』
仙『あーニセ侍だ!w』
俺『くそーこのポンテギ侍め!』
仙『違うもん!』

ニセ侍にニセ呼ばわりされるこの屈辱('A`)