5/5 『全国(仮)化作戦〜2014春の陣〜』

つーわけで松山から高松へは朝一の高速バスで移動

イベント場所は高松丸亀町グリーンっていうショッピングモールの1階の広場
天気も悪かったし場所的に結構な閑散具合でしたね^^;
イベントスペースに居たの半分以上は多分関東からの遠征組だし
自分も割りと早めに到着したので普通に場所取りすれば二列目くらいは余裕だったけどそこまで必死になるほど必死になるのもなんか嫌だったので^^;
少し離れた二階の踊り場から眺める事にしましたw
流石に少し離れてたので最初は周りに誰も居なかったんだけどイベントが始まるくらいの頃に自分がお強いと思ってるみーこさんの女ヲタのご一行様が隣に来ました^^;

いつものようにリハからのイベント開始

ジャンパー
仮be
SAMURAI
チョッパー
サマービーム

結構離れてたのにチョッパーのコール&レスポンスで姫がこっちにマイク向けてくれたり
サマビでみーこさんや姫がこっちに手を振ってくれたり
やっぱり隣の女ヲタさん、お強いわ^^;
いやでも姫は俺に向けてやってくれたんだと思いたい・・・いやそういう事にしておこうw

その後は握手会、周りが静かだったので今回は2回ループにしておきました。
新井←関根←佐藤←佐保←仙石←森←古川

仙『上から見てたね』
俺『上から見てたよ』
仙『見えてたよ』
俺『見てたよ』
仙『見えた』
俺『見てた』

何故かお互いにカタコトw
てかあなたが見てたのは隣の女ヲタさんでしょと^^;

俺『おはよー』
関『おはよ』
俺『昨日のライブめっちゃ楽しかったよ』
関『おっ本当に?やった!』
俺『UPPER ROCKで叫ぶの凄くいいよ』
関『いえーい!』

UPPER ROCKのシャウトの話しがやっとできた^^
そんな感じで少し時間を置いてから2回目へ

俺『この前の仙石さんのSAMIRAI GARLSのラップは佐保ちゃん的には何点?』
佐保『うーん、3点!』
俺『3点、意外と高いなw』
佐保『www』

                                                                                                                                        • -

俺『香港、行きます!』
関『おっ、やった。じゃあ一生の記念に残るくらい楽しもうね』
俺『うん、楽しもうね』
関『ねー』

なかなかいい流れだなと思いつつ会場を後に