5/25 『全国(仮)化作戦〜2014春の陣〜』

つーわけで先週末は新潟へ
ちなみに当方、前日の高崎は華麗にスルー^^;


今回も夜勤明けからの移動って事で会社から直接新幹線で新潟へ
もちろん新幹線では爆睡w
10時くらいに新潟駅に着いて、一路イベント会場の万代シティパークへ

現地に着いてみると屋外のイベントスペースでステージの高さが1.5mくらいと高め
ステージ前にもまだスペースはありましたが後方は座って見れるひな壇があったので迷わずひな壇の上手側最後尾に陣取りw

天気の良い屋外で適度に風も吹いて心地よいのですが如何せん徹夜明けに直射日光が相当に厳しいんですわ^^;

つーわけでいつものようにリハからのイベント開始

1.アッパーカット
2.このメロ
3.ジャンパー
4.チョッパー
5.魅惑のターゲット

初っ端からアッパーとか^^;
ジャンパーからのチョッパーに極め付けは久しぶりの魅惑とか^^;
夜勤明けの人間を殺す気ですかとw

新曲の『このメロ』ですが初お披露目された先週のアキバではサビでヲタにフォークダンスを強要するフリがあったのですが流石にヲタに不評と察知したのか今回から只の肩組みにバッサリ変更されてましたw

最後は握手会
佐藤→関根→森→仙石→佐保→古川→新井

俺『おはよー』
関『おっ来てくれたんだぁ』
俺『香港無事に当選したよ』
関『おーやった!やった!やったぁ!』
俺『改めてよろしくね』
関『うん、よろしくね』

通常で右手同士で握手してて香港当選の話をしたらそのまま左手でも握手してくれて両手でクロスして握手するっていう斬新な握手にw
いやもうここまでしてくれたら一分の迷いもなく香港ツアーに参加できるってもんです、ってかここまでさせておいて今更キャンセルなんてできませんよねw

あと何気に『来てくれた』と言って貰えたのも1年以上ぶりで結構嬉しかったりしてねぇ・・・最近は札幌に行こうが台湾に行こうがそういう言葉を掛けて貰えませんでしたから^^;

二巡目は先日のチェキ抽選のお礼を言おうと思ってその話を振ってみたのですが

チェキ抽選の事を覚えてませんでした(´・ω・`)

いや細かく説明すれば思い出すかもしれませんが残念ながらそんな時間はないw
しつこくその話題で粘っても事故になるだけだと思ったので覚えてない時点で適当にお茶を濁して退散しましたw
いやそういう判断の早さも姫のヲタとして必要だと最近になってやっと判るようになりました^^;
まぁチェキの件は残念ではありましたが初っ端で出来過ぎる位の握手ができたので悔いはありませんw


いやー新潟は俺と相性いいわー(^ω^)/